商取引支援サービス

◆さまざまな商取引の円滑化をバックアップ◆

取引支援サービス

購入時のファイナンスを大きくサポート! 大手リース会社との提携で、審査が通りやすくなります。

「取引支援サービス」の設立趣旨

リース会社、税理士ネットワーク、大手資材メーカー、工事会社等の賛同によって中小企業の経営支援のために設立された社団法人です。

現在、出口の見えない不況が長引き、大震災による追い打ちも加わり、中小企業は厳しい冬の状態が続いております。その原因のひとつに、金融機関の締め付けや貸し渋りがあります。例えばリフォームをしたいのに融資がおりない…トラックを買いたいのにリースが通らない…仕入の資金が調達できず、事業が進まない…こういったご経験のある方も多いのではないでしょうか。
このような問題点を解決し、お客様と販売会社様の共存共栄という発想から誕生した新しいプラン、それが全国商流開発推進機構が開発した「取引支援サービス」なのです。この「取引支援サービス」は、まさにお客様の「困った」を「良かった」に変え、販売業者様の販促支援にもつながる画期的なスキームです。
皆様におかれましては、今後とも、当法人及び当法人活動に対するご理解とご協力を賜りたく、重ねまして何卒よろしくお願い申し上げます。
信用保証サービスがついた大安心の取引信用補完システムです。(業務提携)

与信力の低いお客様の信用保証を積極的に補完しています。